気まぐれ写真館

Just another WordPress site

You are currently browsing the Food&Sweets category.

ティラミス!?

先日の投稿に引き続きスイーツの写真第2弾!!です。
これもだいぶ前に撮ったものですけど・・・。
これはCOCARDE(コカルド)ってブランドのティラミスです。
今まで抱いていたティラミスのイメージとは見た目的にだいぶ違うような・・・
ティラミスにもいろんなスタイルがあるんですね~。おもしろい!
とはいってもそもそもスタンダードなティラミスというのも今一よくわかってないんですが・・・

Posted 8 years, 7 months ago at 3:08 AM.

Add a comment

スイーツ撮ってみました!

スイーツ撮ってみましたので今日はその写真を投稿します。
といってもだいぶ前に撮ったものですけど。。。(たぶん1年以上前!?)
ホントはカフェとかもっとおしゃれ~な空間を背景にして撮影できればいいんですけど
自分の部屋ではあまりにも散らかりすぎてまして・・・(汗)
で自前でセット作って撮っているのですがまたこの準備&片付けが面倒くさい!!
だれかいい場所提供してくないかなぁ~なんて・・・
そんなこんなでせっかく撮ったのでまたちょくちょく投稿したいと思います。

写真のスイーツはグラマシーニューヨークの「レイクシャワー」
(今はもう店に並んでないかもしれません。。)

Posted 8 years, 7 months ago at 3:37 AM.

Add a comment