気まぐれ写真館

Just another WordPress site
Previous Post:  

花 ・・・

昨年引越ししたくらいの頃からか・・・ふとしたきっかけで
花を買ってきては部屋に飾るのが楽しみの一つになってます。
もともと花の写真撮ったりするのも好きでしたけど最近は
花屋さんに立ち寄っては今日はどんな花が並んでいるかを見るのが楽しみで仕方がない。
で、写真は今部屋に飾ってるアネモネモナリザという品種。
花の部分がめっちゃ大きくて一輪だけでも強烈な存在感のある花で
すっかりお気に入りの花になってます。
anemone

glass
こちらはグラスブーケと呼ばれるミニブーケ。
いずれも青山フラワーマーケットにて購入。お気に入りの花屋さんです。

今更僕が語るまでもないけど今回の震災で被災地となって
荒れ果ててしまった大地にもこんな美しい花たちが再び咲く日が
1日でも早く訪れることを祈って・・・

Posted in Other 6 years, 7 months ago at 3:58 AM.

Add a comment

No Replies

Feel free to leave a reply using the form below!


Leave a Reply