気まぐれ写真館

Just another WordPress site
Previous Post:  

2011年

明けましておめでとうございます。
2011年になっちゃいましたね!早いもんですね!
このブログもろくに更新できないまま年が明けてしまいました・・・
今年はもう少し更新頻度高くいければと・・・
今更な感もありますがせっかくなんで昨年のクリスマスに撮った
イルミネーションの写真をいくつか載せたいと思います。
(実はさりげなくあちこち撮りに行ってたんですよね~・・・)
本年もどうぞヨロシク。
DSC_4066_snowman
中之島のOSAKA光のルネサンスにて。スノーマンファミリー。

wall_nakanoshima
中之島のOSAKA光のルネサンスにて。ウォールタペストリー。

p3335_luminarie001
おなじみの神戸ルミナリエ。
p3335_luminarie02

DSC_4204_hep
梅田HEP FIVE前。

DSC_4433_usj
USJのショーですね。タイトル忘れましたけど・・・

DSC_5386usj
おなじみUSJのクリスマスツリー。
時間に余裕あったらまた色が変わるFLASHムービー作ろうかと・・・

Posted in Illumination 6 years, 9 months ago at 4:05 AM.

1 comment

One Reply

  1. 今年もキレイな写真をよろしくお願い致します…. (感謝)


Leave a Reply