気まぐれ写真館

Just another WordPress site
Previous Post:  

東京散策

春の桜以来ひっさびさの更新です!
春以降は引越しやら何やらで急がしくて、今年は夏も花火とは縁が無い状態で
全然写真も撮りにいけてなかったのですが、この10月の3連休を利用して
東京に行ってきまして、その際に久々に撮影を楽しむことができたので
その写真を投稿します。といっても一箇所で撮影した写真ですが・・・
その場所というのは皆さんもよくご存知の六本木ヒルズです。
ここもできたての頃はヒルズ族とか何とかでITバブルの象徴みたいな感じて
騒がれてましたが、実際に訪れてみるとなるほどさすがに立派なビルでした。
で、ここは最上階が『東京シティビュー』という名称で展望台になっていて
海抜250メートル高さから360度東京の街を一望できる状態になってます。
特にスカイデッキの名で知られる屋上からの眺めは正に絶景でした。
DSC_1756
トワイライトヒルズ(笑)
休日だったため街の灯りが少なめなのが残念でしたがさすがに屋上からの眺めは絶景でした。
DSC_1644
やっぱ近くで見ると存在感ありますね。
DSC_1655
東京タワー方面
DSC_1686
黄昏のヒルズ(笑)しかしほんとにヒルズは高い!!
DSC_1808
東京タワー方面の夜景バージョンです。
DSC_1837
東京タワーをアップで(笑)ライトアップされてるのがホント綺麗でした。
DSC_1928
展望台にあるラウンジ。いい感じの音楽が流れてて夜景眺めながら
お酒飲んで語らうのも素敵なひとときです。

Posted in Landscapes 7 years ago at 3:25 AM.

Add a comment

No Replies

Feel free to leave a reply using the form below!


Leave a Reply