気まぐれ写真館

Just another WordPress site
Previous Post:   Next Post:

NYレポートvol.7

NYツアーが終わって早くも2週間がたってしまいましたが
リクエスト頂いたりもしたのでまだご紹介できてないNYの写真を
投稿したいと思います。
今回はブロードウェイ周辺の様子をご紹介です。
ny07_8260
ミュージカルの広告がひしめきあっていてまさしくブロードウェイ度120%って感じですね!

ny07_8242

ny07_8258
おなじみのタイムズスクエア。やっぱりここが一番人で賑わってました。

ny07_8255

ny07_8275
ここがミュージカルの当日券が割引販売されているtkts(チケッツ)。
右手奥の赤い電光掲示板に各ミュージカルの割引率などが表示されます。
中には定価の半額(50%OFF)になっているミュージカルも!!

ny07_8296
タイムズスクエアは暗くなってからも相変わらず賑やかです。

ny07_8267
アメリカで最大手のチョコレートメーカーHershey’s。
店に入るだけでチョコレートがもらえたりします(笑)

ny07_7827
写真右手がm&m’sWORLD。
ny07_7826

ny07_7864
そしてまさに偶然遭遇した驚きの光景!!さすがNY!
彼のとった行動には深く共感するものがありますが(笑)
残念ながら自分にはまだあれだけの度胸はないですね・・・
彼のシャッターチャンスに賭ける情熱に敬意を表したいと思います(笑)

Posted in Other 8 years, 2 months ago at 2:13 PM.

4 comments

4 Replies

  1. 片山知子 10月 20th 2009

    シャッターチャンスに気を取られすぎて、車に当たったり、勝手に階段から落ちたり、そんな事故のないように充分に気をつけて下さいよ〜!!

  2. >片山さん
    ホントに僕も写真撮るのに熱中しすぎて周りが見えなくなることがありますからね!気をつけんと・・・(笑)


Leave a Reply