気まぐれ写真館

Just another WordPress site
Previous Post:   Next Post:

NYレポートvol.5

さて今回は夜景とはまた別なNYの一面をご紹介しようと思いますが、このツアー中で究極
の一枚ともいうべき写真(と自分では思ってます)が撮れたのでご紹介します。
前々回の夜景でご紹介したルーズベルトアイランドでは駅を降りてすぐ目の前に広がる芝生にリスがいたので彼らの様子を撮影してみました。
ny05_7942
なんと!M&M’sを食べているリスです(笑)
彼らにとっておいしかったのかどうかは???ですが一応このM&M’sはピーナッツ味だったので彼らの好きなナッツ系ということで(笑)
ny05_7946
こちらはよく見ると黄色を食べてます(笑)
ny05_7954
↑↓そしてこちらはオレンジ色!
ny05_7956
ここではリス君たちも立派なニューヨーカーってことなんでしょうね(笑)
ny05_7922
連れ立って道路を渡っております。
ny05_7904
どうですか、この勇ましい姿!!

Posted in Other 9 years ago at 10:05 PM.

3 comments

3 Replies

  1. やば!激カワっ!!最後の超躍動的!!!
    奥田さんの写真、やっぱり写り方めっちゃリアルですね!

  2. かわいい~~~っ!!!!!!
    あのぅ。。。このリスちゃんiPhoneの待ち受けにしてもいいですか????
    もう一つ、私のお気に入りは映画の1シーンの『感激の再会』の激写です。なんかNYCの音が聞こえてきます。

  3. >aikoさん
    ホントにカワイイでしょ!写真では伝わりにくいですが動き方もめっちゃかわいくて、そばでただ彼らをじーっと見ているだけでもすごく楽しい時間でしたよ!

    >tomoさん
    どうぞどうぞ!待ち受けにしていただいて全然OKですよ!自分で撮った写真ながらこのリスちゃんの写真を見るたびに自分でも癒されてます(笑)


Leave a Reply